HERB AND CRAFT

製品一覧- Products -

HERB AND CRAFT

MUSICA HERBS(霧鹿香草店)のやさしくて、おいしいハーブティー。

花ひらく

気持ちがはなやぐブレンドです。つぼみから花が咲くように、ゆっくりと青から赤へうつりかわる水色と、ふうわり甘い香りで、元気になりたい時にどうぞ。

(ブレンドハーブ)マロウ(マルバ)、ローズヒップ ローズ、エルダーフラワー

風ひかる

心がおだやかになるブレンドです。野原の上を吹き抜ける風のような、 爽やかなレモンの香りを持つ香草をブレンドした、心と身体がほどけていくお茶です。

(ブレンドハーブ)レモンバーベナ、レモングラス、レモンピール、リンデン

水うたう

気分が爽やかになるブレンドです。2種類のミントのすっきりした香りと、ほのかな甘みと爽やかなレモンの香り。すがすがしい気分になりたい時にどうぞ。

(ブレンドハーブ)ペパーミント、スペアミント、レモンバーベナ、レモンマートル

笑のどか

体がほっこりあたたまるブレンドです。身体を温めてくれるハーブたちが、あなたの笑顔を守ってくれるかのよう。ひえとりや風邪の予防にどうぞ。

(ブレンドハーブ)ジンジャー、カモミール、ローズマリー スペアミント、エルダーフラワー

封をあければ、たちまち香りが広がります。
一杯のハーブティーが、
ゆったりした時間や思い出などの楽しいひとときを、
きっとあなたに届けてくれることでしょう。

おどる都の杜オリジナルハーブティー

ローズの華やぐ香りが「おどりだす」心に輝きをくれるハーブティーです

ローズレッド、ローゼルハイビスカス、ローズヒップ
ティーバック(3g×2個)

さらり都の杜オリジナルハーブティー

爽やかな香りと味わいがカラダに「さらり」と流れゆくハーブティーです

レモングラス、レモンバーベナ、レモンピール
ティーバック(2g×2個)

そよぐ都の杜オリジナルハーブティー

ふくよかな香りが「そよ風」にのるようにすっとカラダにしみ込むハーブティーです

レモンマートル、ジンジャー
ティーバック(2g×2個)

星づきよ都の杜オリジナルアロマオイル

見上げた夜空に星月夜 澄んだ香り

ケヤキ、月桃、和ハッカ、高知ユズ
3ml

青あらし都の杜オリジナルアロマオイル

ケヤキ並木を風が通り抜ける爽やかな香り

ケヤキ、ヒノキ、空海高野槙、土佐小夏
3ml

マルベリーソルト都の杜オリジナル調味塩

桑と宮城の藻塩に国産の海塩をブレンドして美味しい調味塩ができました。さわやかな香りの調味塩、様々なお料理のアクセントに。

59g

ご購入はこちらから

オンラインショップ

- Copyright ©HERB AND CRAFT All Right Reserved -